

新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!
もうあれだね、このペースは崩さないですよ(笑)
今年は就職活動やら何やらがあるので忙しい年になりそうです…今から気が重いですが、がんばりますよー
でもまず課題を終わらせないといけませんね(・∀・)

もう2007年も3日が経とうとしていますが、未だに年賀状を投函していません(汗
あと住所とか書くだけなのですが、バイトが思った以上に忙しくて進んでません…
休憩なしとかいじめですか…?
とりあえず明日には投函します。毎回行動の遅いヤツですいませんです


そういえば今日サーフィンしてて知ったんですけど、おお振りバッカーノ!がアニメ化だそうですね!!こっちでも見れそうなので楽しみです~
そしてまたあにぷれっくすさんなのですね(笑)
鋼といいDグレといい、私の好きな作品のアニメ化は毎回あにぷれっくすさんです。
やってくれるぜ!
おお振りはコミックス出なくて、もしかしてアニメの打ち合わせでもしてんのかしらと思ってたら本当にそうだったみたいですね!うわーい

とりあえずバッカーノ!が始まる前に小説読破したいな。あと3冊!
それと読みかけのかむなぎと読み初めてもいない幻水5(あまりにも自分的に残念な感じだったので…)を読みたい。あと黄金の拍車シリーズ。
足獅子シリーズから好きだったのですがあれは完結したのだろうか…?
うん、久々に小説読みたくなって来ました!
最近ゲーム漬けだったからなあ…そういやデスティニーはクリアしましたー
ムービーがもう少しあって欲しかったですよ。少ない!
終盤リオンの影が薄すぎてびっくりです。PSもこんなもんだったか…?
でもエンディングはいのまたさんちょうがんばってるとおもいましたよ。
ルーティとリオンの絵が可愛くてナイスでした(人´∀`*)
それと攻略本も買いましたが見逃してるイベントがいっぱいあってしょんぼりです。2週目がんばろう…
あ!あと聖剣4!友達が買っていたので2章のボス?をやらせてもらったんですが操作性が悪くてどーなのって感じですた。むつかしい。
でもリチアとエルディとラビはかわいかったです。
もうちょっと後でやろうと思いますー

あーなんかだらだらしてますが終わり!
毎回終わりの文が思いつかないひろのでした。。
FC2 Management

今日やっと大きな課題が一応終わって一安心したひろのです。
また間が空いてしまいました…
毎日書こうとすると書けないけど、間が空きすぎても書きたい事がありすぎてまとまらんです…
せめて週一とか書こうかな。って前も言ってた気がするな…orz


3・4日の東京研修は無事に終わりましたー
デザインフェスタは想像以上に楽しかったです。
ポストカードやらカレンダーやら買ったり、名刺を貰ったりして来ました!
楽しみすぎてその後の予定がちょっとずれてしまいましたが、楽しかったです。
また機会があったら行きたい…!
2日目のジブリ美術館は意外と見るところが少なくて一通り見て周る事が出来ました。ラピュタのあのロボットとか煤渡りとか凄い写メ撮って来ましたよ(笑)絵コンテとか設定画とかは色々勉強になりました!
ミニシアターもすごく好みの話で、15分と短い物でしたがとても楽しめました。
こっちもまた行きたいです(*´∀`*)
あとは秋葉のヨドバシ行ったり(でかかった)アニメイト行ったり(結構混んでた)もしました。あ!あとメイド喫茶に初めて行きました!
落ち着いた感じのところでとても素敵でした~しかも皆さん可愛くて眼福でしたよ。

2日間でしたが楽しかったです。今度お金のあるときにお買い物に行きたい…!


***

さて、うちの学校は16日から冬休みです(遅いのかな?)。デスティニーと聖剣をやりこみたいですがほぼ毎日バイトがあります…ううう
クリスマスもばっちりバイトですよ(泣)26日に休みがあってもなあ…

休み中に県外に行ったお友達とか帰ってくると思うので、また皆でどこか行きたいです。

デザインフェスタ

20061203202145
↑戦利品

全部は廻りきれなかったけど楽しかったです!
今度は個人で行ってみたいです~

12月

ですね!もう2006年も終わりですよ。早いなあ。

今月は聖剣4が出ますね!ムービー見たら面白そうだったので、デスティニーが終わってたら買おうと思います(´∀`)
そういやFF6も買いましたよ~SFCと音が違うので何か納得いかないですが、ハードが違うのでしょうがないのでしょうか…妖星乱舞とかあの荘厳さはしっかり表現していて欲しいです。本当所々で効果音とか違うの気になる…!

***

さて、今日と明日はデザインフェスタとジブリ美術館を見に東京に行って来まーす!
ネズミーランド以来ですよ(あそこは千葉だ!)晴れてるといいなぁ
秋葉に売ってる金スマのアイスが美味いらしいから食べてこいと母に言われたので、機会があったら食べたいです。
ともかく楽しんできます!!

もうすぐ3学期

修了製作2

とりあえず↓に載せた修了制作のは一段落ですーあと年賀状もなんとか終わりました。
あとポスターとフラッシュ…と、1年の修了制作です。
明日企画書提出なので今から打ちます(・∀・)間に合うのか…笑

歪アリとか語りたいネタはあるのですがまた今度で!
猫アリ良いよね!ふふ!(電波よとどけー!!)

Template Designed by DW99

