スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!
もうあれだね、このペースは崩さないですよ(笑)
今年は就職活動やら何やらがあるので忙しい年になりそうです…今から気が重いですが、がんばりますよー
でもまず課題を終わらせないといけませんね(・∀・)

もう2007年も3日が経とうとしていますが、未だに年賀状を投函していません(汗
あと住所とか書くだけなのですが、バイトが思った以上に忙しくて進んでません…
休憩なしとかいじめですか…?
とりあえず明日には投函します。毎回行動の遅いヤツですいませんです


そういえば今日サーフィンしてて知ったんですけど、おお振りバッカーノ!がアニメ化だそうですね!!こっちでも見れそうなので楽しみです~
そしてまたあにぷれっくすさんなのですね(笑)
鋼といいDグレといい、私の好きな作品のアニメ化は毎回あにぷれっくすさんです。
やってくれるぜ!
おお振りはコミックス出なくて、もしかしてアニメの打ち合わせでもしてんのかしらと思ってたら本当にそうだったみたいですね!うわーい

とりあえずバッカーノ!が始まる前に小説読破したいな。あと3冊!
それと読みかけのかむなぎと読み初めてもいない幻水5(あまりにも自分的に残念な感じだったので…)を読みたい。あと黄金の拍車シリーズ。
足獅子シリーズから好きだったのですがあれは完結したのだろうか…?
うん、久々に小説読みたくなって来ました!
最近ゲーム漬けだったからなあ…そういやデスティニーはクリアしましたー
ムービーがもう少しあって欲しかったですよ。少ない!
終盤リオンの影が薄すぎてびっくりです。PSもこんなもんだったか…?
でもエンディングはいのまたさんちょうがんばってるとおもいましたよ。
ルーティとリオンの絵が可愛くてナイスでした(人´∀`*)
それと攻略本も買いましたが見逃してるイベントがいっぱいあってしょんぼりです。2週目がんばろう…
あ!あと聖剣4!友達が買っていたので2章のボス?をやらせてもらったんですが操作性が悪くてどーなのって感じですた。むつかしい。
でもリチアとエルディとラビはかわいかったです。
もうちょっと後でやろうと思いますー

あーなんかだらだらしてますが終わり!
毎回終わりの文が思いつかないひろのでした。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://eleph.blog50.fc2.com/tb.php/12-8fdb4bb7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

