スポンサーサイト


なつ

どうでもいいですが、日記のタイトルって毎回悩む…


下で言っていた合宿は1日に無事終わりました!
鬼のデッサン強化合宿と言うだけあって、精神的にとてもダメージを食らいました…先輩達がもう上手すぎて軽くへこんだ…。
クロッキーとか、描く事自体は楽しかったのですけど。

泊った場所が元(?)ホテルだった為か、食事はおいしかったし、設備もまあまあ良かったしでなかなか楽しかったです。皆でやったトランプも楽しかったよー(笑)
来年もまた有るはずなので、それまでにレベルアップしたいです。
似顔絵とか本当似てなさ過ぎていっそ笑えた よ!もう!

* * *

で、今日の日記!
学校終わってから友人の地元でお祭りがあったので行って来ました~
29日に行った自分の地元のお祭りよりも満喫した気がする…!
1300円は私の胃袋に消えました…お祭りって勢いで買い物して(というか食べて)しまうからいけない。楽しかった&おいしかったけども!!
チュロスとか初めて食べたけどあれちょうおいしいですね!!
なんで今まで食べなかったんだろうか…これからはお祭りの度に食べようと思います はまった…

来年の夏もみんなでお祭りに行きたいです。忙しくて無理かな…?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://eleph.blog50.fc2.com/tb.php/2-e384b688

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

