

時間がない

修了製作

課題とか課題とか課題とかで時間がありません…!
しかし優先順位の低いフォトショの課題(↑)からやってる私はいったい…orz
映像の課題とウェブのフラッシュアニメとカラプラの課題とサクセスと履歴書は確実にやらないとやばいです
年賀状もやらないと!
あとポスターと忍者と…

死ぬる!

時間があったらアルバイト情報誌の表紙も描こうとか思ってたけどムリ!ムリムリ!
何処にそんな余裕があると思ってたんだ私は
バトン回答がどんどん先延ばしになる…書きたいのに!
つ、次こそは…!

この記事のトラックバックURL

http://eleph.blog50.fc2.com/tb.php/7-4c07ce0f

コメント

おは!なんか進んでるし!俺はこの連Q… (チーン)
何故におらぁ余裕かましてるんだ…一番テンポの悪いやつが呑気にネットしてる。汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

